「かぞくのあじ」姉と父と男と母

今日の稽古は、姉役でヒロインの田中結花さんがついに合流!

父役の鈴木洋之さんと、謎の男役の星広行さん、母役の森川梢さんの4人での稽古でした。

 

エンディングの曲は伊藤先生の熱の入った指導もあって、どんどん良くなっています。

4人が並んで歌うと迫力がありますね。

 

ホンの読合わせの方も、各キャラクターがそれぞれの持ち場で笑わせてくれました。

特に今回の姉役は、かなり癖のある役です。

田中さんのきわどいセリフの読みでは、一同が大爆笑!

とても楽しい時間でした。

 

チュースキー

 

4人マイクあり 4人マイクなし

 

 

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA