「かぞくのあじ」音楽合わせ

今日は「かぞくのあじ」の
音楽合わせでした!

 

バンドメンバーと役者
双方揃っての稽古は
今日が初めてです。

 

かなりドキドキしながら
参加しましたが、
作曲 兼 キーボードの
伊藤さんを中心に
楽しくスムーズに練習できました。

 

やはりバンドさんが入ると違いますね!
上手く言えないのですが
一曲一曲の世界観が
もっと大きく広がったような…!
完成がますます楽しみになりました。

 

わたくし森川、
バンドで歌わせていただくのは
人生初めての経験。
最初の一曲は
膝のプルプルが止まりませんでした
_| ̄|○

 

いやーでも楽しかったー!
今回はバンドとして
UKロックバンドEarls Courtの方が
参加してくれるのですが
今日初めて合わせたとは
思えぬ躍動感!

(Earls Courtさんのページはこちら♪)

 

なんて豪華な演奏で
バンド初体験ができたのかと
感動の1日でした!

 

明日は、初めて
家族全員揃っての稽古です。

 

今までは抜き稽古が中心でしたが
これから「かぞくのあじ」を
家族みんなで作っていけるよう
頑張りたいと思います!

 

森川

 

♪次回公演の詳細はこちらから!♪
♪チケットのお問い合わせはこちらからお願いします。♪

こんな感じで稽古してました!

こんな感じで稽古してました!

ギターのNOGIさん

ギターのNOGIさん

パーカッションのマイマイさん

パーカッションのマイマイさん

キーボード・作曲の伊藤さん

キーボード・作曲の伊藤さん

父役の鈴木さん

父役の鈴木さん

姉役の田中さん

姉役の田中さん

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA