1/13「かぞくのあじ」家族集合!

昨日は最後の読み合わせ稽古でした!
(読み合わせ…動かず声だけで練習すること)

 

今までは個人練習をしていましたが
今日からは家族全員集合!

 

別のお芝居の本番が終わった
弟役の千葉太陽くんが加わり
家族4人全員が集まりました!

 

一人一人で練習してたことが
確実に身になって、
家族四人が集まることで
更にパワーアップ*\(^o^)/*

 

これは面白いお芝居になる予感!!

 

森川

 

♪次回公演の詳細はこちらから!♪
♪チケットのお問い合わせはこちらからお願いします。♪

読み合わせ中の母と弟

読み合わせ中の母役 森川と弟役 千葉さん

ダメだしチェック中の姉役 田中さん

ダメだしチェック中の姉役 田中さん

台詞回しに思わず笑ってしまう父役 鈴木さん

台詞回しに思わず笑ってしまう父役 鈴木さん

家族4人で初の読みあわせ!

家族4人で初の読みあわせ!

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA