「かぞくのあじ」音楽合わせ・coetoto稽古

今日は「かぞくのあじ」の音楽合わせでした!
前回は初めてバンドで歌わせてもらいかーなーりー緊張しましたが、少しずつ慣れてきたような…!

 

とはいえ、最初の一音はまだまだド緊張してしまいます。
声は震えそうになるし、なんだか目も泳いで…笑

 
これから少しずつ慣れていって舞台で堂々と歌えるようにがんばりたいとおもいます!!

 

そして「かぞくのあじ」音楽合わせの後は、coetotoの稽古でした!

 

目下製作中の「優しいライオン」と、月末の発表会にむけて「百万回いきたねこ」を練習。

 

「百万回いきたねこ」はずいぶん久しぶりにやる演目ですが、一生懸命練習したものは覚えているものですね!

 

月末の発表会が楽しみになってくる練習ができました(^^)

 

coetotoの練習写真を撮ってくるのを忘れてしまいました!…ので、練習場所だった亀戸の駅前のモニュメントを。亀に翼!笑

 

森川

指導中の伊藤さん

指導中の伊藤さん

パーカッション マイマイさん

パーカッション マイマイさん

ギター NOGIさん (鏡に姉役の田中さんも!)

ギター NOGIさん
(鏡に姉役の田中さんも!)

歌唱中の田中さん

歌唱中の田中さん

母役 森川 (田中さんに撮ってもらいました(^^))

母役 森川
(田中さんに撮ってもらいました(^^))

亀戸の亀!

亀戸の亀!

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA