1/30「かぞくのあじ」音響合わせ

「もうちょっと、ギターソロ部分の音上げることできますか?」

「コーラスマイク、もう少し近くてもいいですね」

「この曲、カッコいい!」

 

と、今日はかぞくのあじの音響合わせしました!

父役の鈴木洋之さん、弟役の千葉太陽さん、姉役の田中結花さんに加え、

今週月曜日に下北沢でライブを終えたばかりのEarlsCourtのドラマー・マイマイさんと

ギターのNOGIさん、キーボードの伊藤和美さんも合流!!

豪華メンバーによる音合わせです。

母役の森川梢は、BRFの堀切洋子主宰のピアノ発表会の司会でお休みです。

 

音響の氷室さんと安藤さんに細かいレベルを合わせてもらいながら、

生演奏の中で役者の歌をチェック。

どの席に座ってもお客さんに満足していただけるよう、入念な確認をしていきます。

客席側で聴く演奏は、迫力あってとってもカッコいい!!

マイマイさんのコーラスもいいですヨ。

コレは多くの人に会場で味わって頂きたいです!!

乞うご期待!

チュースキー

 

役者とバンドの合同練習!

役者とバンドの合同練習!

高音域の歌に果敢に挑む3人!!頑張れ!!

高音域の歌に果敢に挑む3人!!頑張れ!!

バンドメンバー

Earls CourtのマイマイさんNOGIさん 伊藤和美さんは曲のアレンジ等の打ち合わせ

 

音響さんお仕事中

音響さんお仕事中!コーラスマイクにも余念がありません。

役者陣も頑張ってます〜

大変だけど役者陣も頑張ってます〜

おとうさんだって頑張ってる!

おとうさんだって頑張ってる!

姉役の結花ちゃん、すごく素敵な声です。

姉役の結花ちゃん、すごく素敵な声です。

歌声だけじゃなく、笑顔も可愛い結花ちゃん

歌声だけじゃなく、笑顔も可愛いヒロイン結花ちゃん。

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA