2/6「かぞくのあじ」立ち稽古

「やった!!!ついに最後まで立ち稽古が終わった!」
「この芝居、俺なげーよ、なげー(笑&泣)!!」
「コレ、いい話ですねえー。お父さんの語りにぐっときました。」

昨日の稽古で、一応は芝居全体の動きがつきました!!!
ここまで長かったあ。そして、写真撮る暇がなく、今回は映像の抜きだしで。

制作も兼ねて、大きな遅れが出ることなく来たことに安堵の森川梢さん。
最後まで芝居が繋がって、思わず、笑みがこぼれる田中結花さん。
自分の役のボリュームに、改めて大変さを噛み締める鈴木洋之さん。
振り返ると、歌う場面で大声・テノール部隊に編入されていた千葉太陽さん。

皆、それぞれの思いです。

そして、次はいよいよ「あの男」が合流!!

これからいよいよ稽古も佳境を迎えます。

皆さん、お楽しみに!!

チュースキー

家族のチームワークも抜群!!

家族のチームワークも抜群!!

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA