「かぞくのあじ」2日目終了!

とうとう2日目も終わってしまいました。。。

 

ご来場いただきました皆さん、本当にありがとうございます!!

 

あと1回だと思うと本当に寂しい。

それくらい素敵なカンパニーになりました。

 

さて、本日ですが昼回も夜回も沢山の方にお越しいただけました。

今日は小さなお子様もご来場いただいていて、その素直な言葉や反応に、和んだりビックリしたり、とても楽しい公演になりました!

 

そして、お待たせしました!

役者さんやバンドさんとの記念撮影、やっと撮れました〜!

写真を撮るときの合言葉は

「はい、カレー!」

 

なぜカレーなのかは舞台を観ていただいた方にはおわかりですね(o^^o)

 

明日はとうとう千秋楽!

悔いの残らないように頑張ります!

 

森川

役者5人で!家族感、伝わってきますか?

役者5人で!家族感、伝わってきますか?

バンドさんも一緒に!

バンドさんも一緒に!

本番前の円陣!気合が入ります!

本番前の円陣!気合が入ります!

 

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA