7.8「偶像崇拝」写真撮影

やっと雨が上がり、ホッと一息ですね。

昨日は土砂降りの中、『偶像崇拝』の稽古にいってきました。

さっそくそのご報告を~っと思ったのですが、写真を撮るのを忘れておりまして……

今日は7月8日におこなったチラシの写真撮影の様子を(やっと)ご報告します~!

 

今までのチラシでは宣材写真※をつかって役者紹介をしていたのですが、

「せっかく三人芝居で出演者も少ないんだし、写真入れれば楽しいんじゃない?」と思いつきまして、

今回はチラシ用にイメージカットを撮影することにしました!

※宣材写真とは…パンフレットに載せたりオーディションで使う写真。役者個々人があらかじめ持っている写真です。

 

これ、思いついた時は良かったんですが実行に移すのは結構大変で…(>_<)

カメラマンさんの手配やら役者のスケジュール合わせやら、衣装やら…。

 

自分で言い出したから引くに引けないし

…しかしイメージカットなんて撮ったことないしどうしたものやら…と右往左往しながら過ごした日々。

 

いろいろの手筈を整えて、無事撮影してきました!

その様子です~

 

撮影風景その1 まずはワンショットから…

撮影風景その1 まずはワンショットから…

 

撮影風景その3 衣装直し

撮影風景その2 衣装直し

 

HP用1

撮影風景その3 ポーズ決め

 

撮影風景その1

撮影風景その4 スリーショットの撮影

 

こっちみてる(^◇^;)なんか怖いですね…

撮影風景その5  こっちみてる…(^◇^;)なんか怖いですね…

 

撮影風景その3 ポーズ確認中?

撮影風景その6 フォーショット撮影 ポーズ確認中?

 

こんな感じで撮影しました!

言い出しっぺの私はウロウロ、わちゃわちゃしてただけなのですが、

カメラマンさんやデザイナーさんのプロの技で、なんとも素敵なチラシになりましたーー!

 

出来上がったチラシは、たぶん明日か明後日には手元に届きますので

そうしたらここでお知らせさせていただきます~

 

では!

 

森川

 

9月公演『偶像崇拝』の詳細はこちらから…

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA