「偶像崇拝」稽古風景(読み合わせ)

こんにちは!

チラシのお知らせに続いて稽古風景をアップします!

 

稽古は7月中旬から始まりました。

(写真を撮り忘れることが多く、ここには載せていないのですが…汗)

 

最初の2週間は演技の基本となる『読み合わせ稽古』を行います。

今日はその様子を……

読み合わせ中の様子

読み合わせ中の様子

楽しいシーンでしょうかね

好哉役の鈴木さん。なんか楽しそう!

ピアニストの堀切さんも参加。演奏箇所をチェック中!

ピアニストの堀切さんも参加。演奏箇所をチェック中!

河南役のDEWさん、真奈役の森川さん。読み合わせですが、立ち上がってます。

河南役のDEWさん、真奈役の森川さん。読み合わせですが、立ち上がってます。

結局、全員で動き始めました(笑

結局、全員で動き始めました(笑

 

こんな感じですべりだしよく、楽しく稽古をしています。

今週末からはいよいよ立稽古(たちげいこ)。

それぞれのシーンの動きを決めていきます。

 

また後日、その様子もアップしたいと思いますので

どうぞご期待ください♪

 

9月公演「偶像崇拝」の詳細はこちらから

 

森川

 

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA