7/23ラジオ収録「リスタン」にゲスト出演【チュースキー】

舞台「偶像崇拝」の準備やゲームシナリオ執筆に
日々謀殺されているチュースキーですが、
本日はインターネットラジオ番組「リスタン」の
収録にゲストとしてお邪魔してきました!

「リスタン」は、放送回数が間もなく70回を迎える人気番組。

大手声優事務所に所属していた
カトコーさんと、ゆのっちさんが、
メインパーソナリティーを務めています。

声優業界の裏話や、プラモ、ゲーム、映画など
ありとあらゆるエンタメに絡んでいく、
かなり野心的なプログラム「リスタン」。

今回は名作映画をとことん語る人気企画、

「リスタンマニアックス」のコーナーに

ゲスト出演でお邪魔してきました。

お題は、三原光尋監督作品、

高田聖子さん主演の映画「燃えよピンポン」。
コテコテの大阪の笑いが困りすぎるほどに詰まった
この名作の魅力を余すところなく語ってきました!

収録スタジオでは、
いつも聞いている お2人のトークが生で聞けて感動!
そしてお2人の会話のテンポの速さに驚き!

しかし、しゃべって生きている人たちって、やっぱり
トークが上手いですね~。

私も見習うところが多くなりました。
(って、お前何になるんじゃい!)

この熱いピンポントークの放送回は、少し先になりまーす。
近くになったらまたお知らせします!
そして、実は今回の舞台「偶像崇拝」のナレーションに
カトコーさんに出演していただいているのです!

カトコーさんファンのみなさん、偶像崇拝も
是非お楽しみに!

■インターネットラジオ「リスタン」

http://planbbox.com/

 

リスタン1

リスタン収録スタジオ!ゆのっちさんとカトコーさんと一緒に。

「ラジオ収録なのに・・・」と突っ込みところ満載のお2人です。

リスタン2

カトコーさんは舞台「偶像崇拝」にて存在感のある声で

作品を盛り上げてくれます!

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA