「偶像崇拝」出演者インタヴュー 城島好哉役 鈴木洋之さん

公演まで10日を切った偶像崇拝ですが、
出演者の皆さんからのコメントが届いております。

第1弾は、城島好哉役を演じる鈴木洋之さんです!

前作、「かぞくのあじ」ではお茶目なお父さんを熱演した鈴木さんですが、今作では自由気ままな20代の青年時代から、悩みに悩む40代に差し掛かるまでの、青年・城島好哉を全力で演じてくれています!
この作品ならではの苦労話、鈴木さの役への思い、
他の共演者についてなどなど・・・
鈴木洋之さんの魅力が詰まったインタヴュー映像です。

どうぞ、お見逃しなく!

チケットの方も、かなり少なくなってきました!
どうぞ、お早めにご予約くださいませ!

 

9月公演「偶像崇拝」の詳細はこちらから…

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA