「偶像崇拝」出演者インタヴュー② 近藤河南役 :DEWさん

公演日が迫って来た偶像崇拝ですが、
出演者のコメント第2弾です!

そう、近藤河南役を演じる、DEWさんです。
DEWさんは、大阪などで多く活躍している
役者さんです。

ご存知の方も多いと思いますが、
今回の3人キャストの一角を担う、超重要なこの役は
オーディションで役者さんを公募したんです。

そこで出会ったのがDEWさんでした。

他のキャストと年齢が一回りくらい違うにも関わらず、
鈴木さんや森川さんと同じくらいの存在感を放つ姿は
まさに近藤河南・そのものです。

そして、賢くて、真面目で一本槍、思い込んだらまっすぐ進んで行く青年
近藤河南役を、一生懸命演じてくれています。

そんなDEWさんのコメントはこちらから!

 

 

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA