「偶像崇拝」出演者インタヴュー③ピアノ演奏 音楽 :堀切洋子さん

好評の出演者インタヴューも第三弾です!

今回は、「偶像崇拝」を鍵盤で支える、堀切洋子さんです!

堀切さんは、普段は一音にすべてをかける情熱のピアニストですが、

この作品に、堀切さんの感性を投入して欲しいと思い、

堀切さんに音楽担当をお願いしたんです!

 

結果、堀切さんがピックアップした曲々は、

この作品に新たな命を吹き込んでくれました!

不安、哀しみ、悩み、そして喜びなど

各シーンを彩る音楽の数々を、日夜堀切さんが仕込んでくれています。

 

そんな堀切さんのインタヴュー映像はこちら!

 

 

 

 

 

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA