3/4ラジオ収録「リスタン」にゲスト出演【チュースキー】

舞台『2030』の仕込みに追われているチュースキーですが、

本日はインターネットラジオ番組「リスタン」の
収録にゲストとしてお邪魔してきました!

「リスタン」は、放送回数が間もなく90回を迎える大人気番組!

大手声優事務所に所属していた
カトコーさんと、ゆのっちさんが、
メインパーソナリティーを務めています。

声優業界の裏話や、プラモ、ゲーム、映画など
ありとあらゆるエンタメに絡んでいく、
かなりカオスで野心的なプログラム「リスタン」。

今回は名作映画をとことん語る人気企画、

「リスタンマニアックス」のコーナーに

ゲスト出演でお邪魔してきました。

お題は、世界の押井守監督作品、

「ご先祖様万々歳」。

アニメなのに舞台演出全開、押井ワールド全開放の超前衛作品!

収録スタジオでは、
芸達者なカトコーさんと、ゆのっちさんの
意気のあった、ボケツッコミに終始笑ってました!

加えて、〇〇〇〇も登場して、大盛り上がりでした!

ほとんど寝てない頭まで参加したため、まっとうなことを話せているかどうか不安。

前も思いましたが、しかし、しゃべって生きている人たちって、やっぱり
トークが上手いですね~。

私も見習うところが多くなりました。

この白熱のトークの放送回は、少し先になります。
近くになったらまたお知らせします!

そして、実はまたしても!
今回の舞台「2030」のナレーションに
カトコーさん、ゆのっちさんに出演していただいているのです!

カトコーさん、ゆのっちファンのみなさん、2030も
是非お楽しみに!

■インターネットラジオ「リスタン」

http://planbbox.com/?cat=5

舞台「2030」の詳細はこちらから!

チケットのご予約はこちらから!

2064

ラジオ収録なのに、全員覆面!! 

2067

メインパーソナリティーのカトコーさんとゆのっちさん!

2068

シャア専用ズゴックがジムを倒すシーンのTシャツ! 

2070

そして、謎の人物Xの正体とは!?

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA