「イマノカゲキ」9月公演・キャスト探しの旅3!

キャストを探して三千里。

先日は、ある「渋めの男性」とお会いして、読み合わせを行いました。
「次は、少しテンポ落として読んでいただますか?」

「じゃあ、次は立って読んでみましょうか?」

「じゃ、最後に鉄道員の高倉健風な感じでお願いできますか?」

と、いろんなパターンで、原稿を読んでいきます。

読み合わせの森川も、相手の演技に合わせて、演技の仕方を変え
即興ではありますが、イマジネーション掻き立てられる有意義な時間でした!

キャスト探しの旅は、まだまだ続きます!

 

強面?のこの方、冬の日本海が似合うシーンの読み合わせ

 

読み合わせのはずが、アクションシーンの練習に!?

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA