「イマノカゲキ かぞくのおかね」第2回オーディション開催!

「いや、なんか「かぞくのおかね」っていうタイトルに魅かれました!」

 

「コメディやりたいんです!」

 

「コメディミュージカルってなんか興味あったんです」

 

……と

こちらからの質問に一言一句誠実に答えてくださった役者のみなさん お疲れ様でした!

 

ってなことで、演出のチュースキーです。

 

強い日差しで肌焼けを感じる昨日、
イマノカゲキは汗かきかきの第二回オーディションを行っておりました!
沢山のご応募いただいた中から書類選考を行い、
「この方に会ってみたい!」という方々に集まっていただきました。

 

オーディションでは、演技の前に

その人自身のパーソナリティを探る質問をして、
その人らしい面白さを探っていきます。

 

 

その後、実際に台本を読んでいただき、配役との相性を見ていきます。

 

 

狭い部屋の中は、皆さんの演技の熱気でムンムン!
制作部の熱い視線も、役者さんたちにサンサンと注がれます!

 

 

なかには「ダイヤの原石」のような
光輝く才能を放つ方も発見!

 

 

一期一会の中で、素晴らしい出会いもあり、
実り多き一日となりました!

役者のみなさま、本当にお疲れ様でした!

 

 

しかーし、まだキャストは全部埋まっておりません!
さらに、役を限定したオーディションを開催します。

 

 

30代から40代に見える男性の方を募集しております!

条件に当てはまるかた、是非是非ご応募ください!

 

 

応募内容はコチラです!
http://stage.corich.jp/bbs/41049

 

 

初めて演技をする方もいらっしゃいました!

 

制作の森永も時には、台本読みに参加!

ペアリングになる配役との読みや相性のチェックも行います!

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA