【イマノカゲキ 稽古日誌】番外編第一回(赤谷早紀) 

こんばんは。制作の森永です。

7/2の稽古の模様、後編をお伝えします。

稽古から3日経過して、ちょっとクールダウンした今日は、
1人の役者さんにスポットを当ててお伝えしてまいります。
 
今回(第一回)は赤谷早紀さんについて。

彼女は森永の旧知の友人である成瀬優和さんが主催する
成瀬優和役者塾の塾生さんです。

本人いわく人見知りとの事ですが、めっちゃ馴染んでくれています! with 皿屋さん!

「こんな年頃で、こんな雰囲気の女優さん、なるちゃんの周りでいたりしないかな?」

制作を始めたばかりの森永のそんな相談に成瀬さんが
「彼女なら自信を持ってお勧めできるよ!」
と言って紹介して下さったのが赤谷さん。

青木さん(左)が指導するダンスもグイグイと吸収してくれまています!!

今回、稽古に入ってからも、各々のスケジュールが合わない中で、
何人か欠けた稽古が続いてしまっております。

心苦しくも「早紀ちゃん、〇〇の役で読み合わせお願いできますか?」とのお願いに、
嫌な顔一つせずに代役をこなしてくれます。

コミカルなシーンの演技にも熱が入る赤谷さん。喜田さんとの息もぴったりです!


勉強熱心な赤谷早紀さん。

彼女は本作は勿論の事、
これからきっと舞台役者としても
大きな存在になってくれる事と思います!
そんな赤谷さんに注目して
本稽古日誌〜かぞくのおかねに
ご注目いただければ幸いです。

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA