【イマノカゲキ 稽古日誌】稽古4週目(前編)

待ってました!
「かぞくのおかね」の稽古場に、千葉太陽くんが帰ってきた!
先日大きな舞台を終えた千葉君、レベルアップしてイマノカゲキに再合流です。

今夜はバタバタしているので、稽古日誌はアルバム調でお楽しみください!

今日は千葉くん不在で作れなかったシーンを頭から作っていきます。

千葉くん絡みの芝居も、本役が入ったことで周りの役者さんのリアクションにも
色々と変化が出てきて、芝居が跳ねてきました!

これも代役をずっと続けてくれた、他の役者さんたちのお陰です。
みんなの力で、舞台はできていくのだなと改めて実感した一日でした。
これからガシカシ作り込んでいきます。

明日はついに全員集合! 今から楽しみです。
そして、明日の夜は多分○○だと思います。

チュースキー


恒例のアップ講師。今日は林くんです!


始まったばかりでまだまだ元気な2人


このポーズは大変そうだ!


案の定、みんな大苦戦!


ペアになってストレッチ!


今まで押したことのないツボ?を押し合います


ダンスに歌に芝居にと、タイトなスケジュール!


伊藤さんの歌唱指導! 今日は個人稽古を中心にしました


千葉くんへのふりわたし。みんながつないでくれた立ち位置の確認です


大漁! 今日もいい日だ!


ストレッチ後のほっと一息

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA