【イマノカゲキ 稽古日誌】稽古4週目(中編)

イマノカゲキだよ!全員集合!!

ついに!!全員揃いました!!
”かぞくのおかね”俳優陣です。

苦節4週目にして…
昨日7/16、ついに、ついに…
全キャストが集結しました!!

..という訳でおはようございます。制作の森永です。
いやー、こうして見ると壮観ですね。

これまで代役を立てながらの稽古だった所を、
各々が自分の役に集中して稽古ができる。

これって当たり前のようでいて、とても貴重な時間なんだな、
と思わず感極まって筆を走らせてしまいました。
今後も皆の様々な都合上、
誰かが抜けては誰かがカバーという形で
稽古は続いていきます。

それでも全員が集まれば
これだけ素晴らしいグルーヴを秘めたチームなのだ
という事を知る事ができました。
これからも皆さん、引き続き頑張ってくれることでしょう。

また昨日は最年少 政明役の仲野温くんが全体稽古に合流です。

森永は最初の読み合わせ以来の顔合わせにまりますが、
彼自身は先の金曜日の夏期集中講座を経ての合流。
初対面の読み合せとは段違いの出来を見せてくれました。

彼は若いだけにメキメキとチカラをつけてくれていますね。
今後、ベテランの役者さんの尻にバチバチと火をつけてくれるであろう
仲野くんの頑張りに期待大です。

さあ、今日も全体集合!
張り切ってまいります!!

さぁ、温くん、始動です!!

この兄妹、なかなかいいコンビになってきました。笑

イジメている訳ではありません・・・決してイジメている訳では・・・。

身振り手振りでダンスを教えあう早紀ちゃんと温くん。

自分の役を心行くままに迫真の稽古です。

皆で動画をチェックしながら自身の役を分解、研究していきます。

歌唱指導のゴッドマザーこと和美さん、今日も新鮮な差し入れをありがとう!!なんだかグルメブログみたいになってますね。笑

休憩中の一コマ。お皿を洗ってくれる理子ちゃんと政明くんの図。

休憩中の一コマ。ヤンキーたちの図。

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA