【イマノカゲキ 稽古日誌】稽古6週目(後編)

こんにちは。制作の森永です。
毎日暑い日が続きますが、
かぞくのおかねの現場は精力的にやっております!

そして、ついにここまで来ました!!
6月下旬の初稽古から1ヶ月半、
7月にして通し稽古を敢行する事ができました。

とにかくダンスは楽しく踊っています。バックダンサーズとの呼吸も徐々に合ってきております。

通し稽古とはオープニングからエンディングまでを
全編通して演じてみるという稽古。
つまり演技としてはお客様に見せる全てを
通してやってみる稽古なのです。

通し稽古の1コマ。唄いながら舞うさらやんこと皿屋さん。

新里くんと森川さんの迫真のシーン!ご期待いただきたいシーンの1つです。

まず何より、7月のうちに通す事が出来たという事が
素晴らしいと思います。
今の時点の全力を尽くしてくれた役者陣は、
終わった時はグッタリしていました。
本当にこのチームの熱量は、
制作の立場から見ていても敬服する思いです。

おやっ?右のお2方の衣装、何やら独特ですね。。。

通し稽古を経て全貌が見える事で
演出、役者、振付指導、歌唱指導と全方向から、
炙り出される様に各々の課題がこれでもか、
と見つかった様に思います。

大切な時間とチケット代を頂戴してご来場いただくお客様に、
必ず喜んで貰える作品を作ると皆で決めている以上、
やる事はまだまだ沢山あります。

皆が今の向上心を共有している限り、
もっともっと素晴らしい作品に仕上げられます。
今後もご期待下さい。

直立不動のお兄ちゃん。一体どんなシーンなのでしょう。

笑顔弾けるこのお2人。とっても仲良しです!!

出演のないシーンを見ながら。爆笑シーンで叩き合って笑う二人。

さすがはダンス選抜のお3方です。身体が柔らかい。しかし林くん、この体勢は。。。

打ち上げ中の1コマ。女子お三方、ナイスなスマイルを頂きました。衣吹さん、ポーズがCMみたいです!

打ち上げの1コマ。朝からの疲れも吹き飛ぶ笑顔の太陽くん。

打ち上げの1コマ。頬張る喜田くん。お茶目なカットいただきました。

打ち上げの1コマ、ザブちゃんこと林くん。なにやら悪い顔しています。笑

この日のおなじみ おかねポーズは、打ち上げ中にいただきました!!

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA