【イマノカゲキ 稽古日誌】稽古8週目(破)

こんばんは。制作の森永です。

本日は遂にバンドメンバーを招集!!

さぁ、いよいよ揃いました。イマノカゲキの誇る最強音楽隊です!!

怒涛の稽古3連日のなか日である本日は、
ある意味でイマノカゲキの
正式なスタートが切れた日と言っても
過言ではないかも知れません。
と言うのも、イマノカゲキとは芝居と歌とダンス、
それがバンドの生演奏に
溶け込む事で創り上げられる舞台だからなのです。

しかしこれまでの稽古では、
バックで流れる演奏は、事前に別途
録音したものを流して行っておりました。

伊藤さん、坂出さんも加わりアレンジを綿密に構成中です。

ノギさんの魔法はこのエフェクターたちにより生み出されます!!ホントカッコイイので是非聴きにいらして下さい!

麻由子さん、つかの間の瞬間に最高の笑顔とピースサイン、頂きました!!

バンドと特別出演の坂出さんも恒例の”おかねポーズ”です。
上段左2:ノギさん。上段右端:坂出さん。
下段左端:石田さん。

・・・が、ついに本日、ノギタカノブさん(Guitar)、
石田麻由子さん(Piano)、小池麻衣さん(Drums)の3名が合流。
迫力のある生の演奏が融合した事によって、
我々の創り上げようとしている作品の輪郭を
役者の皆さんも、我々制作陣も
ハッキリと感じる事が出来た様に感じています。

また、音響の坂出さん(ex ヒカシュー)にも合流頂き、
バンド全体のアレンジにも様々なアドバイスを頂いた事で、
より深く拡がりのある音世界を
皆さんにお聴かせできる準備がグググン!!と進みました。

そしてその坂出さん、既にチラシをご覧頂いた方は
お気づきの事と思いますが、なんと特別出演も果たして頂きます。
そのシーンに関しても本日、稽古をつけさせて頂いたのですが、
はっきり言ってこのシーンは必見です! 斬新です!! 笑撃です!!!

稽古の現場が素晴らしい脱力と笑いに包まれたその内容は、
是非とも劇場でご覧頂きたいと思います。

皆さんを泣かせてみせます!
爆笑してお帰りいただきます!!

”かぞくのおかね”
ご期待下さい!

生バンドの演奏をバックに、いつも以上の迫力あるダンスを見せてくれる面々。

早紀ちゃん、シャープな動きを見せてくれています。カッコイイ!!

なにやら拳銃?を突き付けられている新里くんですが、悪~い表情をしていますね。どんなシーンでしょう?

お茶碗を持つ衣吹さんに、ガオッ!?とポーズをとる温くんは、何を訴えているのかな?

新里くんの読み合わせに親身になってお付き合いしてくれているさらやん。皆でチカラを合わせて現場は成り立って行っております。

午後の休憩中の一コマ。さて、どなたでしょう。笑

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA