【イマノカゲキ 稽古日誌】稽古9週目(前)

こんばんは!森川です。

世間では本日、花火大会がたくさん開催されたようですね

しかし「かぞくのおかね」メンバーは今日も今日とて稽古です

でも!雷は見ましたよ!

雷が苦手な森川は外が光るたび、雷の音が聞こえるたび、人知れずビクビクしていました。

 

では、さっそく稽古写真館に参りますー!

 

今日は物語導入部分の稽古をしました!

宝くじを奪い合う二人!

と思ったら…あれ?仲良し?

阿部さん、序盤の見せ場です!見よ、この躍動感!

逃げる二人!
こちらも素晴らしい躍動感です!

この方も物語の序盤を彩る大事なピースの一人

一方、お隣の部屋では歌の練習や自主練をおこなっています
歌う松永さん

踊る皿屋さん!

そして語るDEWくんと新里くん…ん?語る?

そして本日のMVPはこの人!
自分のシーンだけでなく、代役してくれたり、稽古写真を撮ってくれたり…縁の下の力持ち赤谷さんです!
良い写真がなく休憩中の写真でごめんなさい…

 

そして最後はいつもの集合写真!

今日は何故かみんな緑か白の服だったので色分けで並びました!
…あ、真ん中は気にしないでください

 

さて、明日も朝から稽古!

明日はバンドさんと合わせる初めての通しです!

今からすごく楽しみです!

 

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA