【イマノカゲキ 稽古日誌】稽古11週目(後)

こんにちは。制作の森永です。

9月に入り、グンと涼しくなってきましたね。
皆さんも風邪などにはご注意ください。

本公演を月末に控え、イマノカゲキは
稽古のみならず制作回りもかなりバタバタして参りました。

役者さん達の献身的なご協力もあり、
小道具なども着々と揃ってまいりました。

明らかに南国情緒の後方部隊。誰が誰だかわかりますか?彼らがどんな登場をするのか、是非ご期待下さい!!

またこの日曜は、バンドさん込みでの練習。

バンドの面々を横から。早く皆さんに観て聴いて欲しいです!!

先月の稽古では、歌の合わせのみでしたが、
今回は遂に、伊藤さんに作曲いただいた
劇中BGMも演奏頂けての稽古になりました。

小道具やBGMなど、着々と回りが固まってくるに従い
皆、稽古に対してもより一層の
リアリティを持って臨んで頂けております。

楽しくなってまいりました!!

それではここからは恒例、
9/4のフォトコレクションをご覧ください。

さき アンド こうちぇる!新たなカップルの爆誕!?

ダンス選抜のイケメンツインズ。2人ともキマってます!!

まるでキャプ〇ン翼の空中戦のような、新里くんと阿部さん。これはいったいどんなシーンでしょう。笑

青木さん、もたれ掛かる!DEWくんの必至な形相に注目!!

衣吹さんの手元に注目。これはいったいどんな想いを表現しているのか。彼女にはこうしたコケティッシュなポーズを取るシーンがたくさんあります。ご注目を!

皿やん、昂って、昂って・・・

森川さんとザブちゃんの軟体コンビ。カメラを向けると見事なV字バランスを披露してくれました。

今週も伊藤家からの食卓!役者陣の体調を考え、栄養のバランスにも配慮いただいた美味しい献立です。毎週ありがとうございます。

ノ・・・ノギさん!みんなの分がなくなっちゃいますよ!!

ノギさんに続いてピアノの麻由子さんも、マリネにそのまま突撃!?

時に激しく、時に安定したリズムを刻むラーメン大好きマイマイさん。このお芝居の屋台骨です。

今日の集合ポーズ写真には、ひょこっとお父さんが顔を出してくれました。

この日は、お父さん役の坂出さんも交えて、近所の大衆ラーメン屋さんで慰労会。お疲れさまでした!!

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA