【イマノカゲキ 稽古日誌】稽古13週目(後)初日まであと6日!

こんばんは。制作の森永です。
首都圏、今日はかなり雨足が強い一日ですね。

しかし、これが今週でよかった!
と個人的には思ってしまっております。
と言いますのも、来週の木曜日 9月28日から
ついにイマノカゲキ第2回公演
”かぞくのおかね”が公演となるからです!!

残す稽古もいよいよあと2日となりました。
役者の皆さん。バンドの面々。総勢15人の息も
ここにきてかなり良い具合に揃ってまいりました。

面白い作品ができたと自信をもってお送りいたします。
遠くは大分からご来場いただくお客様もいらっしゃるとの事。
存分に泣いて笑ってお帰り頂くための準備を整えて
お客様のご来場をお待ちしております。

お席につきましては、本日(9/22)夕方時点
各日程とも若干の空きがございます!!

迷ってらっしゃる方、少し興味が湧いてきたぞ!という方。
こちらのリンクより、皆の躍動するする姿をご覧下さい。
きっと興味が増してくるはずです!!

是非、東長崎 小劇場てあとるらぽうにてお会いしましょう!!

 

それでは以下、先日9/24の稽古模様フォトギャラリーをご覧ください!!

ストレッチ!!余裕のヒト(早紀ちゃん)と…

ストレッチ、死にそうなヒト(新里くん&仲野くん)。笑
青木先生の細やかな指導が入ります。

姉弟揃ってボクシングでしょうか?相手は誰だ!?

このケース、一体何が入っているのかな??

ニッコニコ3兄弟。一番右の皿屋さん…対照的になにか、高圧的なような…。

おおっ!!ジーザス!!

3人ともドヤドヤですね!!公演ではもっと派手なシーンになります!!

あれ??この二人、色んなシーンでいがみ合っているような…?こんなシーンを観ていただくのも楽しみの一つですよ♪

この日はお外でポーズ!!!3日間、ぶっ通しの稽古、お疲れさまでした!!

3日間のぶっ通し稽古の後は、馴染みになっちゃった大将のお店で打ち上げ!!食べ物の前で、一層目の輝きを増す2人。

 

 

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA