【2030 REPLAY】本番まであと一週間!

こんばんは!

気が付けば本番一週間前……早い!早すぎる!

何とも実感のないままスタートした本日の稽古。

しかし!夕方、カメラマンのまいさんが来てくれてから稽古場の雰囲気は一変。

内容の濃い、充実した稽古となりました。

 

ということで本日はいつものスマホ写真とは一変、カメラマンまいさんの写真をご覧ください!

冒頭のシーン、まだまだ笑顔がこぼれています

こちらも前半戦。誰と話しているのでしょうか。

ピアニスト堀切さんの手。この指から2030の世界観は生まれてくるのです。

ピアノ演奏中の堀切さん。集中しています……

こちらは再演である今回から初めて取り入れた振り付けの一部。只今、誠意練習中!

物語は後半戦へ……森川さんの顔色もどんどん暗く、変わっていきます。

当たり前だった日常が少しずつ破壊されて……

物語は佳境を迎えます。

音楽もどんどん緊張を帯び……

そして最後はどのような展開になっていくのか……是非劇場でご覧ください!

 

さて、いかがでしたでしょうか!

やっぱりプロがとると違いますねぇ

演者二人の表情が、いつもよりよりリアルに切り取られているように感じました!

 

2030replayの稽古も残すところあと6日!

ここからは1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。

 

お席はまだまだ空いてます。

前回よりもさらに緻密に作り込んだ2030、是非劇場でご覧ください!

 

2030replay詳細はこちらから……

チケットはこちらからご予約いただけます

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA