『イマノカゲキ/かぞくのつもり』稽古日誌④ 3面同時作戦!

こんばんは、演出のチュースキーです。

遅くなりましたが7月一発目の稽古日誌をアップします!

 

えー、そして遅くなりましたが、『かぞくのつもり』に出演する

イマノカゲキ・ジャパンの皆さんを紹介します。

せーの!

森川梢さん
林亮介さん
皿屋恵さん
阿部晋一さん
喜田康二郎さん
赤谷早紀さん
佐藤俊彦さん
松永衣吹さん
DEWさん
青木愛さん
久保田勇一郎さん
小山友香里さん
會美有菜さん
山本健治さん
佐々木力輝さん
岡弥詠子さん
五十嵐ほの香さん
坂井桃香さん
伊藤和美さん
上杉陽一さん

と、総勢20人で一つの作品を創ります!
しかもダブルキャストとかじゃないんです!!

今作も前作メンバー、オーディションからのメンバー、ピンポイントでオファーしたメンバー等々本当に色んな経験値、ジャンルの方に集まっていただきました。

こちらの皆さんの詳しい紹介もおいおいしてきますので、お楽しみに。

この日は7月初の稽古。
ついにイマノカゲキ恒例、「芝居」「歌」「ダンス」と3つに分かれて稽古が始まりました。

稽古場を3つに区切り、それぞれのパートで稽古を並行して進めていきます。

この日から稽古に初参加する岡さん。林さんにご挨拶。

合流した岡さんにみんなで順に持ち時間10秒で色々と質問をしていきます。

読み合せ。林さん、森川さん、佐々木さん、岡さんは序盤から登場です。

序盤戦を熱演する佐々木さんと森川さん

歌練習に取り組む佐藤さんの背中と赤谷さん。

ダンス稽古。DEWさん、五十嵐さん、會美さん、松永さん、坂井さんがいます。

今日も歌唱指導に明け暮れる伊藤さん。

全員で主題歌の練習。なかなかやること多いです。

美術さんも合流してセットの打合せもやってます!

 

それから、ヴォイストレーナー伊藤さんの差し入れのカレーを食べて体力を回復。

 

みんなの力になる美味しい食事。

メインはナスのカレーです。

みんなで食べて体力回復。

こちらもみんなで楽しそう。

赤谷さん、森川さん、青木さん、林さん。かぞくのおかねメンバーですね。

休憩中。みんなで写ってます。右にいるのが小山さん。

坂井さん、五十嵐さん休憩中に振りの確認をしています。

 

読み合せの時にも隣になることが多い2人。仲良し。

青木さん主導のダンス稽古!

喜田さん、気合が入っています!

みんなでダンス、ダンス、ダンスの時間。

森川さんと皿屋さん、ストレッチしてます。

こちらは読みの確認をしています。

いました! 久保田さんと、DEWさん。

皿屋さん、赤谷さん、佐藤さん、喜田さん、伊藤さん。これ、あるグループ!

こちらもこちらで、あるグループ?

 

食後のダンス稽古を行った後に、改訂台本を頭から最期まで読み合わせを行いました!

稽古に合流できるメンバーもゾクゾク増えて、徐々に気持ちが高まってきています。

今日の稽古はこんなに「つもり」ました!

チケットも販売開始になりましたので、是非皆さまご予約お願いします!

 

チケットのご予約はこちらから!

公演詳細はこちらから!

 

来週はいよいよ立稽古に入ります。次の稽古日誌もどうぞ、お楽しみに!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です