イマノカゲキ『みんなのお葬式』稽古日誌#10

2度目まして!
クリスです!
本日でついにキャスト全員が出てきました!!
音無3姉妹ここに集結!!

左から長女みらい、えーと、ひとつ飛ばして、三女あかり、次女さやかです!

なんか背後霊入ってもうてるけどスルーしてあげてください。笑

いやー、面白い!笑
それぞれキャラが濃い濃い。笑
ここから物語が加速していくのが楽しみでしょーがないです!

最初はぎこちなかった動きもみんなで意見を出し合いながら練習するとどんどんスムーズになってくる!
チームワークと熱意をものすごく感じます。
休憩中でも意見出し合ったりして思わず体も動いて、、、休憩してる!?って思うくらい真剣に取り組んでます!

車座で会議する女子チーム! ノートを見返したりスマホで調べたり…みんな真剣です!

自分も置いていかれないように頑張りたいところです。笑

男子チーム…めっちゃリラックス!!

チームメンズ!
素のメンズ達です(笑)

こんなに真面目な人達がクセまみれの役に徹するんですから面白いに決まってる(笑)
この曲者達が後半どのようになっていくのか楽しみです!

最後はみんなではい、ポーズ!

ん?この合掌はお葬式やから?
それとも別の意味が、、、?
答えは本番で明らかになるかも?

それではまた次の稽古日誌までさらば!!

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA