イマノカゲキ『みんなのお葬式』稽古日誌#12

わ〜〜っしょい!!!!!

みなさんこんにちは!ももですヽ( ̄▽ ̄)ノ

前回に引き続き、
今回も火曜日の夜お稽古に密着☆

先に言っておきますが、今回は須田くん回です!!!
(なんでかというとこの日のお稽古写真がなぜか須田君だらけだったので)

須田くんってだーれ???

彼のあだ名は、「すー」

すーはももと幼なじみの男の子役、
日暮良太(ひぐらしりょうた)君を演じます。


ふむふむ


ふむふむ

この人です。笑

うーーーん、、、

そう、ちょっとヘンテコな人です( ゚ω゚ )笑

すーとはシーンでも一緒にいる事が本当に多くて、すーがやるおふざけはだいたい私のツボをガッチリ押さえてるので、いつでも笑わせてもらってます。゚(゚^∀^゚)゚。

本当に幼なじみみたいな感覚!

みんなのお葬式最年少の役を2人でバンバン彩るつもりですので、乞うご期待下さい!!

頑張ろうね!!!!!


このシーンは何に驚いてるんだろう〜?
まだまだヒミツがいっぱい!♪

さてと!
先週にひきつづきこの日やったシーンも
かなりアグレッシブでございましたo(≧▽≦)o


走り回るのが大好きなお葬式職員と音無一家(違う)


恐竜の親子みたいに逃げ惑うこずさんと私(必死)

本当に、びっくりして飛び上がって走り回ると息が切れちゃって大変です!!!(:3 」∠)

キャスト一同本当に心からゼーハーしてます…笑笑

〜ここからはももの独り言〜
最近は、コメディってなんだろー?????
ってお稽古を通して沢山考えてます。

なんだろー?

最終的にお客さんにたっっくさん笑ってもらいたいから、ももなりに頭と心フル回転。

自分が面白いなぁって心から笑えるものって何かな?と考えたり

あかりちゃんを好きになる人はどんなところに惹かれるのかな〜とか考えたり

頭を使わないでわーい!!!!!!ってするのも大好きですが、脳みそ使うのも大好きなんです!!!!!

ステキな座組みのみなさんと、みんなのお葬式はまだまだ成長を続けています!!
わたしもがんばるぞ!!お〜〜!!!!!

また次回のもも回をお楽しみに〜〜♪

チケットのご購入はこちらから!

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA