イマノカゲキ『みんなのお葬式』バンドリハーサル日誌#2

ピアノの石田麻由子です♪
ものすごく暑い日々が続いていますね!
皆さま、こまめに水分補給して体調に気をつけてくださいね。

さてさて、『みんなのお葬式』音楽チームはレコーディングをしました。

音楽チームの皆さん!
みんなでロックポーーーーズ(°▽°)!
※今回も写真コメントだけお邪魔する制作の中村です!
どうぞよろしくお願い致します〜


今日レコーディングしたのは池袋演劇祭のCM大会に使う音源です。

ギターの磯谷さんが大活躍。

ギターの磯谷さん。
大型台風が近づく中、スタジオにたくさんの機材を持ってきてくれました(´;Д;`)
ありがたやぁー!!
ひゃーコードがこんなに(´⊙ω⊙`)
これは配線するだけでも大変そう…


録音機材のセッティングは難しそうで、私には手も足も出ません。
ひたすらお任せするばかり。
ギターの人は機械に強いのかしら…
磯谷さんはギターが上手いだけでなく、録音機材も操れるスゴい人でした!

今回の録音、音楽チーム一同気持ちを込めて思い切り演奏しました。


良い録音が録れたと思います。
この演奏が、役者さんたちのCM大会のパフォーマンスに勇気を与えられますように。


そしてCM大会を観にきてくださったお客様の胸に届きますように。

こーんな感じで録音は行われました!
ドラムのmaimaiさん!
なにかの音源を確認中かな?
こちらは作曲の伊藤さん。
背中に真剣さが滲み出てますね!
かっこいい!
楽譜を確認中の石田さん!
腰に手を当て、こちらもなんだか漢らしい!

CM大会は8月23日(金)サンシャインシティ アルパB1噴水広場にて、観覧無料です。

イマノカゲキの出番はトリ、18時57分〜です!

どうぞ、イマノカゲキの全力のパフォーマンスを観にいらしてくださいね!

最後はみんなでかんぱーい!
わたしも聞かせて頂きましたが本当に素敵な曲になってます!
今週の金曜日、池袋サンシャインでお待ちしてます♪

チケットのご購入はこちらから!

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA