イマノカゲキ『みんなのお葬式』稽古日誌#番外編#CM大会

今年もやってまいりました。


池袋演劇祭 前夜祭にあたります「CM大会」!


池袋サンシャインシティ噴水広場で審査員、一般の方々の前で演劇祭参加団体が2分間という限られた時間の中でパフォーマンスを競い合う大会です。

やぁ

自己紹介が遅れました。

どーもどーも

私、音無弦役の喜田康二郎です。

このおじさんは別人(紀一さん)です

30団体が参加し我々イマノカゲキは今年で参加3回目(多分)

結果はなんとぉぉ〜ぅ!!

「優秀賞」

頂きました!

打ち上げにて
喜ぶ人々

「サンシャイン賞」「最優秀賞」と続いて3年連続受賞です!
見てくださった皆様ありがとうございました!

ビッグイベントということでこの日の写真はバカみたいに多い。
もはや剪定出来ないのでバザーッと載せていきますので〜

最後までチェケラッ!(死語)

しゅたっ

では当日の朝から振り返っていきたいと思います。

まずはお昼にリハーサル。


10分という短い時間の中で入念に準備を、、、っていうけどそこはさすが3年目。


慣れたもんで凄い時間に余裕ありました。しかもお昼時だからリハなのに足を止めて見てくださる方が多い!


ぶっちゃけここで10分間ひたすら宣伝する人間を用意た方がいいんじゃないかってくらいです。はい。

リハなのにスクリーンとかもしっかり映っちゃう

今回我々の出番はなんと大トリ。
しっかり準備する時間もあったので若海千尋さんと関口美咲さんの2人を中心に皆でメイク(男子はいいなり)。


テーマは「死者のパーティ 音無三姉妹添え」

準備完了の集合写真
ここぞとばかりに
キメる人たち
キマらない人もいます

メイクも衣装もバッチリ決まりすぎてマジで震えた。
もしかして俺チワワなんじゃないかってくらい震えた。


衣装班の皆様ありがとうございました。

カフォジも
ユキノちゃんもキマッてます

迎えた本番。

去年に引き続き本番のオープニング曲を大会用にアレンジしてお届けしたわけですが、今年は私、喜田康二郎のソロからのスタート。

普段バンドをやっているのでステージではばちこり歌い慣れte,,,
いや緊張するてぇぇぇぇ!!!!心臓吐くかとおもたてぇぇぇぇ!!!!さぁどうぞとか言われたら逆に歌えんてぇぇeeeeee!!!!しかしそこはプロぉぉぉぉ!!!!心臓吐きながら頑張りまぁぁぁぁaaaserffjio;;!!

心臓を吐いている喜田康二郎
やべぇぇこの人吐いちゃったよ、、、

その甲斐あってか大きなミスもなく皆一丸となって2分間満了!

応援してくださった皆様、重ねてありがとうございました!
ちなみに本番の様子はこちらから見れます!チェケラッチョ!(死語)

今回の受賞の喜びをバネにさらにギア上げていきますので本番も是非お楽しみに\(^o^)/

本番直前。
喜田の緊張をよそに満面の笑みな人達
音無三姉妹は喪服です
がんばりましたっ!!

この日はもちろん打ち上げ!

何か書こうかと思いましたが大抵の人間は酒を飲んだらただのクソ野郎になるので写真で想像してください!

おぉぅつかれさまでした!!

ただのクソ野郎ども
シラフで見ると何も面白くないクソ野郎ども
ドラムのマイマイ(左)も打ち上げに参加してしっかりとしたクソ野郎になりました
ギターの磯谷さん(一番右手前)も立派なクソ野郎っぷりでした
この日はゆかりちゃんのバースデー!!おめでとう〜!!

舞台の詳細はこちらから!

チケットのご購入はこちらから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です