イマノカゲキ『みんなのお葬式』稽古日誌#18

まだまだ暑いですね!

世間では台風がくるだのこないだのやいやい言うてますけども、我々チームみんなのお葬式には関係ありませぬ。


雨ニモマケズ、台風ニモ 夏ノ暑サニモマケズ
、、、ソウイウモノニ ワタシタチハナリタイ
↑多分これがチームみんなのお葬式のスローガンちゃいますかね(笑)


メロスが激怒しようがメロスが走ろうが関係あらへんで!!

と国語で習ったようなことばかり並べて、ご覧の方ももうええっちゅうねん!ってなってると思います。

それでは本題の本日の稽古を振り返りましょう。

今日も冒頭からの細かい修正などをしていきました!

山田くんと金城くんの腰が低い。説教されてる、、、?笑

演出サイドの熱も帯びてきて指示が飛びます。

まさに注文の多い料理店みたいな感じです。

冒頭に出番がない人達はサボってるわけではないですよ!!
オープニングの歌の練習や小道具の作成に精を出しました!

若海さんの美声にみんな聞き入ってます

自分もひたすら裁縫してました。。

眼精疲労すごくて神様、蜘蛛の糸垂らしてください。的な気持ちでした。

そんな中でも思うのはみんなそれぞれがいい人達なのでとにかく仲がいい!!

作業中も「とりあえずみんなで飲み行きたいねー」とか「ビアガーデン行こ」とか楽しい話題が尽きません!

この通りみんな仲良し

ぶりっ子ポーズあざとい!男子心撃ち抜かれました。

三姉妹も仲良し

いつも差し入れありがとうございます!
みんなで美味しくいただきました!

奥の方に気の抜けた顔の天パが見切れてる。

ぼっちゃん須田くんはなにかの缶詰食べてます。

何かは知りません。笑

礼菜さん、須田くんの缶詰ツッコンで!笑
(確かイノシシの缶詰でしたよ……by中村)

そしていよいよ23日に迫った池袋演劇祭CM大会!!

短い時間なのに内容が濃厚ではっきり言って完成度高いです、本番見に行きたくなること間違いなしです!!

自分は参加することができませんが参加されるみなさんはそれにも熱い想いで取り組んでおられるので是非23日のCM大会にも足を運んでいただけたらと思います!

もちろん本番もですよ!!

というわけで序盤に文学作品名をちょいちょい入れる絶妙にイラっとする日誌だったと思います。

そんな今回の稽古日誌をお送りした吾輩はクリスである。
役名はまだない。笑

ではまた〜

ちなみに文学作品答え合わせ!
・アメニモマケズ
・走れメロス
・注文の多い料理店
・蜘蛛の糸
・坊ちゃん
・吾輩は猫である

だけじゃないよ!!

・「序盤に文学作品名を…」→序盤に→ジョバンニ
そう!銀河鉄道の夜の主人公!!

つまり全部で7個でした!笑

ではまたー

舞台の詳細はこちらから!

チケットのご購入はこちらから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です