イマノカゲキ『みんなのお葬式』稽古日誌#19

こんにちは!そろそろ私もおなじみでしょうか?小山です(о´∀`о)/

この日は4日連続稽古の最終日!

とあるシーンを重点的に……ということでそのシーンに関係のある方のみが集まった少数編成です

小山、山本、山田・・・山トリオ笑

おっ!
普段、進んで写真に写ってくれない山本さん(上)が、今日は素直に収まってくれましたよ(貴重)

さて、入念にアップをしましょうか。

うん?梢ちゃん…瞑想中?!

そして、喜田さんがおもむろにトレーニングを開始!

歌うときに必要な筋肉が鍛えられるポーズ。

ばーん!!

横から見るとこんな感じ。

一見、楽そうに見えますが、それは喜田さんの顔がゆるいから(オイ)であって、安定してこのポーズをとり続けるのは地味にキツイ。。。

この後はシアターゲームをやりました。

『シアターゲーム』ってなんぞや?といいますと、

俳優の訓練としてよく用いられるゲームで、集中力やリズム感、コミュニケーション力を養うものです。
これは本当にたくさん種類があるんですけど……
何をやったか、説明すると長くなるので気になる方はググって貰うか、このメンバーに聞いてください(雑)

やってみた感触は、やっぱり難しい!そして大変だった…主にルール説明が。
小山の説明が下手すぎる問題。反省。

(※そして真剣に取り組みすぎて写真がありません)

さて、存分に体が温まったところで、とある曲のお稽古へ。

歌って、踊って、もう大変。

疲れ果てて、休憩中に思わず実家モードになるメンバーです。

今日もお疲れ様!!

ん?何故か、すー(須田くん)が一人だけキメ顔です。

おまけ。。。

稽古後には、揃ってご飯を食べることも結構あります。
はは、大家族みたいだね💕

舞台の詳細はこちらから!

チケットのご購入はこちらから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です