イマノカゲキ『みんなのお葬式』#21

またまた登場の広報部クリスです!笑

暑さの勢い衰えませんねー
「○月○日まで暑くてそれ以降は暑くない」って決まってたらもうちょい頑張れる気がする。
やけどこの暑さゴール見えなくないですか??
日焼け止め塗ってもゴリゴリに焼けるんです。笑

暑さに終わりは見えませぬが稽古の方はもう後半に入っているそうです!

それはそれで早く感じる!

さていつもの無駄に長い前置きはこのくらいにして本日の振り返り行きますよー!

おや、これはこれは音無三姉妹ではないですか!
なにやら3人とも真剣な表情です。
それもそのはず三姉妹だけで歌の練習をしています!

やはり姉妹!息ピッタリの表情もピッタリ!

3人の美声が重なって奏でるハーモニーが絶妙なんです!
カメラで撮影しながら聞き入って…しま…って……zzZ 危なっ!

いやいや、寝てませんよ?

え?たしかに眼は閉じた
閉じたけどちょっと瞑想しただけやし。

ただ、まぁ、、その、、、すみません。。笑

その頃一方、別室にてとあるシーンを返していました!

お?なんだか2人の間に不穏な空気が流れております。
なにか事件が起こってるにおいがプンプンしますね!

からの胸に手を当てる純平。
嘘でしょ!?まさか、撃たれた、、?
真実やいかに!!
本番でね。笑

自分の出番じゃないシーンをしている間、衣装係じゃない人達でもみんなで手分けして衣装作りなどに積極的に参加していきます!
このようなところからチームワークが生まれ参加者がのびのびとできるアットホームな空気になるのだろう。
それがさらに作品に良い影響を与えるのだと考えます。
↑考察レポート風にしてみました。笑

真剣に取り組むエンジェルこと金城くん

キャストのインタビュー動画が公式ツイッターで公開されています!
まだ全員ではないですがこれから順次公開されると思いますのでそちらもチェケラ!!
広報の自分も何人かインタビューしてます!

休む時は休む!笑 メリハリが大事です。笑

そして間近に迫った池袋演劇祭CM大会!
これにすら手を抜くことなく全力で取り組む!!

そりゃ素敵な作品ができあがるわけです!!

事情により参加できない我々は替え歌を作り楽しんでいました。

遊んでるわけではありません!!
我々だって楽しそうな雰囲気に混ざりたいのです。。笑

と、本日はこのへんにしとおきましょうかね!

また近々登場すると思いますのでその時まで!
see you next time!

舞台の詳細はこちらから!

チケットのご購入はこちらから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です