イマノカゲキ『みんなのお葬式』稽古日誌#22

またまた出ました、小山のターン!!

さて、本日の稽古日誌は、お芝居の細かいところを紹介していきますよ〜。

とあるシーンを後ろ側から。

礼菜ちゃん、キタさん、梢ちゃんに囲まれる、きーちゃん(守田さん)

このシーン、イブちゃん(衣吹さん、右奥)の語りを聞いてリアクションをしている4人ですが、実に面白いアドリブが飛び交っています(^◇^)

本筋のセリフを邪魔しないよう、近くのお客様にしか聞こえない音量でのやり取りですが、芸達者達の細かい仕事にもご注目いただきたい!!

妹、幸恵役の美咲ちゃん。ドヤ顔…ww

この後のシーンに備えて、髪を結び直す。
気合い入ってますね。

ギロッ…!!

見よ!この鋭い眼差し。
この時、私は後ろを見られないのですが、なんか背中に気迫を感じてました。
オソロシヤ。

そんな幸恵も…妹の花子(かほじ)には優しい顔を向けています。

どうしたの?

そういえば、お芝居で家族とか兄弟・姉妹役を演じると、なんとなく似てくるんですよね。
ほんと不思議な現象。

うちの三姉妹、みんなハト胸。

こちらは真ん中で事件が起きているシーン。

教育上見せられません。
うわぁー!!

ネタバレになるので何が起きているかはお伝えできませんが、私はこの物語の中で、コレが1番の迷惑行為だと思っています笑

今日もお疲れ様でした!!

チケットのご購入はこちらから!

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA