イマノカゲキ『みんなのお葬式』稽古日誌#23

久しぶりです!今回は久保田がお届けします!

集合前の役者さんたち。この日の前日はCM大会でした。打ち上げの解散から数時間…さて、どんな稽古になるのやら 笑

昨日のCM大会の疲れも見せず⁈元気なメンバーです
今日は歌のレッスンからスタート

歌唱指導の北林さんも一緒に。歌い手5人に歌唱指導の2人だなんて、とても贅沢です✨

クライマックスに流れる歌も稽古開始!

大事な家族との…大事な歌…

その合間には衣装作り!

なんだ!?この光沢の布は!
どこで登場するのか、お楽しみに♫
こちらはうって変わってものすごーく地味な布ですねぇ
今回は衣装の種類がとても幅広いです!

みんな真剣な表情で作業中

おや?

玉結び、でかっ!!

どうしちゃったのかな?

いやまぁ手作業ですからねー、こういうこともあります

この日は稽古用のセットが初搬入された日でもありました!
こういうのあるとすぐ使っちゃう

休憩中のショット!なんか雑誌の表紙みたいな写真だなぁ
でもみんないい表情です^_^

休憩後はシーン稽古(お芝居の稽古)

「ふむふむ、なになに?」だんだん息のあってきた皆さん
「おおーー!!! 」こちらも息ぴったり!

細かく細かく見直すシーン稽古
大変な稽古だけど大事な稽古

あれ?
なんとこちらの姉妹は稽古着まで息ぴったり!
黄色と黒のコラボレーション✨

そしてお次はフリの確認!
エンジェル⁈何を指しているのかな?

ちなみに真ん中の色黒スポーツ刈りがエンジェルです👼
名は体をあらわ…さず!!

最後はCM大会優秀賞の賞状を中心にして集合写真!この賞状に恥じないように本番もがんばります!

CM大会の(打ち上げの二日酔いの)疲れも見せず1日乗り切ったみなさんに拍手を!笑
みんないい笑顔♫

チケットのご購入はこちらから!

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA