イマノカゲキ『みんなのお葬式』稽古日誌#26

暑かった8月も今日で終わりですね

今回は久保田がお届けします^_^

8月最終日8月31日もイマノカゲキは稽古です
今日は歌練習からスタート!

ついにエンディングで歌うM7の稽古も開始!
物語の最後を締めくくる大切な歌を全員で歌います

ただ…男性パートは音が高いんですよ
高い音が苦手なおっさんたちは四苦八苦

休憩中にお時間をいただいて昨年に引き続きあたくしの一席

もちろん芝居の稽古も!

みんなキャラクターが身体に入ってきてるので芝居にどんどん力が入ってます
圧をかける友香里ちゃんと冷静なさっちゃんのバチバチから…

女の争い勃発!?
いえいえもちろん芝居のワンシーンですよ

しかし、こんな迫力があるのも気持ちが入っているからこそ

そしてイマノカゲキの激しいアクション!!
といえばお約束のコケ!!
みんな全力で全身全霊を込めてコケます!!
でもコケてない人がいるのはなぜ?
それは本番でのお楽しみ^_^

鳥だ!飛行機だ!イマノカゲキだ!
お約束のみんなで集合写真!

このポーズにはちゃ〜んと意味があるんですよ、ほんと


知りたい人は是非観に来てくださいね〜
シアターグリーンBASE THEATREで僕らと握手!!

チケットのご購入はこちらから!

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA