イマノカゲキ『みんなのお葬式』稽古日誌#29

どーも、どーも!!
またもや、小山ですよー(^∇^)

この日もまずは歌稽古から。

曲のイメージとぴったりな明かりが!

何度聞いてもいい曲だなぁ…。
みんな、つい目を閉じて聞いてしまう。

そして、別の部屋ではまだ決定していなかった衣装合わせが行われておりました。

えっ?コスプレ?!

こちらはボツになった紫のカツラ。
出演者の私物です。

こちらもボツ!!
またもや特殊なカツラ…も私物!?

みんな、なんでこんなもの持ってるの?
…いや、聞かないでおこう笑

あ!
このチームは決まりましたかね。

ドーン!!!

うん、見せられるわけがないっ。
小山の加工技術が下手すぎて、うっすら見えてますが、お楽しみに(╹◡╹)

今回、すごく衣装も手間がかかってます!!

なにを作ってるんでしょーかっ?!
これ、超大作です。

みんなの器用さに本当に感動する日々です。

休憩中の一コマ。

稽古中は食事を摂らない山本さん。

みんながワイワイと食事をしている時、寡黙にお芝居に想いを巡らしているようです。

音無三姉妹の歌とフリの稽古。

それを見守る青木さんは

笑ったり
真剣だったり
もどかしかったり?

お芝居を作るってことは、演技だけではないのですよねぇ。
大変だけど、それが楽しくもあります。

こうして夏の夜はふけていったのでした…。

チケットのご購入はこちらから!

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA