イマノカゲキ『みんなのお葬式』稽古日誌#33

どぅもどぅも
そうだよ
まただよ
またクリスだよ(笑)

すっかり涼しくなりまして過ごしやすい気候ですが皆様いかがお過ごしですか?
暑いのが嫌いなクリスは大変に喜んでおります。

先の台風15号で最寄駅の沿線が爆撃された話はまた今度にして本日の振り返りいきます!!

今日はバンドさん込みの稽古でした!
膨大な量のBGMを作成された和美さんには頭が下がります。
場面場面に合ったBGM!
どれも素敵でした!!
2、3日そればっかり考えすぎて頭おかしなった言ってはりました。笑

そんな和美さんが産み音した
あ、間違えた
和美さんが産み落とした音達をバンドメンバーの方々が演奏!
重厚感すげぇーーーー!!
めっちゃカッコいいっす。

バンドの皆様!素敵な演奏あざます!

さらにコーラスの方にも入っていただきシーンも歌も厚みがものすごいことになりました!!

芝居と音を合わせたりして最後はバンドさん、コーラスさん込みで通し!

何度も稽古で返してるシーンでも音楽があると面白さも、感動も8割り増しに感じました。

稽古、本番含めもうあと数回しか残されていませんがみんなが同じ方向を向いていい作品にしようとしてる空気が自然に漂っています!
本当にいいメンバーです。

休憩時間も無駄にせずしっかり遊んでます。

JKがやりがちなやつを山田がTRY
誰にも指示されてないのに自然と横並びに集まるおっさず。なんとなくみんな顔色が悪くみえます。笑
溢れ出す躍動感!時空超える勢い

最後はお決まりみんなで集合写真!

終盤に写真をたたみかける手法でボリューム感出す。笑

おそらくクリスが稽古日誌を書くのは今回が最後になります!

帰りの電車の中、血走った眼で書いてた日々も良き思い出です。笑
お見苦しい日誌(笑)も多々あったかとは思いますが根気強く見ていただいた方本当にありがとうございました!!

あと本番期間中に一度書くことがあると思うのでまた見ていただけたらと切に思います。

てなわけで恒例の一本締めで終わりましょう。

よーおっ
ぱんっ!

またな

舞台の詳細はこちらから!

チケットのご購入はこちらから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です