イマノカゲキ『みんなのお葬式』稽古日誌#36

わおー!(最高に投げやりな始まり方)

音無弦役 喜田康二郎です。

この日は臨時で追加した稽古日!
喜田康二郎はこの日別件で参加できなかったのですが、、、

なんと稽古日誌を書きます!(無茶苦茶)

喜田康二郎の代わりに何かを訴えかけるスー

なので写真を多めにお願いしたのですが、、、

なんと今まででも屈指の少なさ12枚!

あ!これ絶対いじめだ!
俺を困らせようとしてるんだ!

とりあえず写真を見ていきましょ。

噂によると小道具製作にほとんどの時間を割いていたとか、、、

塗り絵
こっちも塗り塗り、、、
こっちは何を、、、

って見せられないよ!
見せられない写真撮っちゃうんじゃありませんよ!

しかし舞台にとって小道具はお客さんを物語の世界に引き込むとても重要なアイテム

細部まで自分たち役者が作りこんでおりますので本番でも是非お楽しみに!

残りの写真は、、、

音無3姉妹の歌レッスン
こちらも三姉妹、キレッキレのダンスレッスン
おっさん怪獣スー
いつもがしがしと衣装を塗ってくれる美咲ちゃん。何故かスーと同じくおっさん化しています。

最後は恒例集合写真、、、も

ないんかーーい!!(劇終)

チケットのご購入はこちらから!

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA