2020年新年のご挨拶 クワハラーノ・チュースキー

皆様、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

作・演出のチュースキーです。

BRFは昨年を振り返りますと、
4月にSideB第四回公演『レコンキスタ』
9月にイマノカゲキ第四回公演『みんなのお葬式』と
2本の公演を行いました。

『レコンキスタ』も『みんなのお葬式』も、素晴らしい出演者の方々と出会え、そして沢山のお客様にご覧いただけて大変幸せな年でした。

改めて、ご来場いただいたお客様、作品にご尽力いただきました皆々様方には

厚く御礼申し上げます。

また、『みんなのお葬式』は第31回池袋演劇祭で優秀賞を頂くなど大きな飛躍となりました。

今年2020年は、まず4月にイマノカゲキ初の試み『イマノカゲキ スーパーライブ』を行います。

イマノカゲキ結成5周年を祝うお祭り的なライブイベントです。

舞台はなんとライブハウス!

しかも、精鋭ぞろいのイマノカゲキバントメンバーの演奏と共に、劇中歌をお送りするとても刺激的なイベントになりそうです。

Twitterで順次、出演者の紹介をしておりますので是非ご確認くださいませ。

さらに『みんなのお葬式』DVDも間もなく発売となります。

『みんなのお葬式』DVDのディスク2には、昨年の7月から9月までの約3か月にも及ぶ「汗と涙と笑いの稽古風景」がなんと1時間30分も収められております。


劇場で『みんなのお葬式』ご覧になれなかった方、もう一度『みんなのお葬式』をご覧になりたい方、イマノカゲキの稽古風景を覗いてみたい方、どうぞお楽しみに!

ということで、2020年もBRFをどうぞよろしくお願い致します。

 クワハラーノ・チュースキー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です