誠に残念ではありますがコロナウイルスの影響を受けまして4/18(土)に予定しておりました「イマノカゲキスーパーライブ」を延期することになりました。

既にご予約いただいていたお客様、また、楽しみにしてくださっていた皆さま、誠に申し訳ありません。

コロナウイルスに対する予防・自粛について、沢山の意見をみました。
私たちとしては、他人の尊厳を傷つけないということを留意し、あとはそれぞれの良識の元、行動すればいいのではないかと考えています。

だから昨今の演劇・ライブ・イベントの決行や中止について非難も同調もできません。

制作者それぞれの思いがあり、お客様にもそれぞれの思いと行動があり、それに伴っての決断ですから、どちらも間違いではないと思うからです。

しかし、今回のライブはいつもイマノカゲキを応援してくださる皆様に楽しんでもらいたいと思って開催した企画です。
言うなれば今回のライブはお祭りなんです。
お客様も出演者もスタッフも、みんなで楽しむための時間を作りたかった。

だからイマノカゲキを応援してくださるお客様に「コロナウイルスは怖い、が、イマノカゲキがやるならなるべく観に行ってあげたい。でもやっぱりコロナはなぁ」という苦悩をさせていることがもうなんだか違うなぁと思いました。

お祭りなら、みんなで思い煩うことなく思い切り楽しみたい!

ということで、延期先の日にちはコロナウイルスもここまでにはさすがに大丈夫だろうと12/12(土)にしました!
場所は同じく下北沢CLUB251です✨

9月の本公演を超えてのライブ!
歌のレパートリーも増えるし、公演の勢い衰えぬままのライブは絶対楽しいものになると、確信しています!

そしてこれはライブまで内緒のつもりでしたが、、、実はライブのための書き下ろし曲もご用意しています!
これがもう、とても素敵な曲なんです✨
劇場でお見送りの時にお会いする皆様の顔を思い浮かべながら作った曲。
そしてTwitterやHPを更新した時に、覗きに来てくれるあなたに向けて書かれた曲です。

ぜひ、直接お届けしたい。

少し先にはなってしまいますが12/12(土)にはみんなで楽しい時間を過ごしましょう!