「かぞくのあじ」ボーカルレッスン2

今日は父役の鈴木さんと、弟役の千葉さんのボーカルレッスンでした!
写真は「父と弟の歌」を練習する二人の様子。
すごくテンポの良い曲で、二人の熱気が伝わってきます!

 

さて、今回は劇中に7曲の歌が入りますが、今日はエンディング曲も初レッスンでした。
出演者全員で歌うのでお邪魔ついでに私もちょこっと歌ってきました(*´3`*)ゞ

エンディング感と爽快感のある素敵な曲♪

私、この歌好きだなぁ。

ラストを綺麗にハモれたら素晴らしいエンディングになること間違いなし!

 

今日はまだ自分の音を探るのが精一杯だったけど、これからいっぱい歌って、喋るように歌えるようになりたい!
よーし、頑張るぞー!

 

森川

 

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA