「かぞくのあじ」会場下見

今日は、西荻窪の「遊空間がざびい」の下見に行ってきました。

大きな空間の中で、自由自在なアクティングエリアを作れるのがこの会場の面白いところです。

今回は、お客さんの席数の数や、バンドメンバーの演奏位置などの確認を行いました。

 

その足で、カツ丼で有名な「坂本屋」さんで、遅い昼食。30分並んで食べたカツ丼の味は格別でした。

肉の旨みのあるカツに、もはや芸術的ともいえる卵のとろとろ加減が最高!

 

そしてやっぱり、「逮捕されたら、取り調べの時に
カツ丼食べれんのかなー?」と空想してしまう私でした。

チュースキー

 

DSCF2339

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA