12/26「かぞくのあじ」姉と父と母

年末のバタバタしている時期で更新が遅れましたが、先日は姉役の

田中結花さんが合流!

父の鈴木洋之さん、母の森川梢さんを交えて3人での稽古でした。

 

今回の芝居でヒロインを演じる田中さん。透明感があって、とってもキレイな女性です。

しかーし、田中さんが演じる姉役は、いろんな意味で凄い女性です。(笑)

かなりの「飛び道具」を持ってまして、田中さんの本読みで一同大爆笑することも・・・

 

みなさん、お楽しみに!

 

チュースキー

imageimage

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


coetoto

前の記事

coetotoレッスン!