「かぞくのあじ」男のボーカルレッスン

なんだかすごいタイトルですねぇ(笑

今日は男役 星広行さんのボーカルレッスンでした!

 

この男役、チラシには【?】としか記載されていません。

謎のベールに包まれた男…

どういう役柄かは、舞台を見ていただく方にだけ分かるという…(O_O)

こりゃ観るしかないですねっ!!

 

そしてこの男のソロ曲、本っ当に素敵なんです。

演出のクワハラが「なんかもう俺が歌いたい」と結構真顔で呟いたほど…(お前さんが歌ってどうする)

綺麗なメロディ切ない歌詞、星さんの声も相まってとってもいい!

 

今回は全曲、生歌生歌演奏!是非聴きに来てください〜(o^^o)

男役 星さん。眼帯はものもらいだそうです(^◇^;)

男役 星さん。眼帯はものもらいだそうです(^◇^;)

星さんと歌唱指導中の伊藤さん

星さんと歌唱指導中の伊藤さん

 

 

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA