2/14 かぞくのあじ 初通し!

2/14はバレンタイン(♡ˊ艸ˋ♡)

…ではなく、衣装合わせと初通しでした!

 

今回は衣装さんがいないので、

先に演出よりそれぞれの役のイメージ写真を渡し、

それにあった服を役者が持ってきます。

 

「うーん、微妙にちがうかなぁ」

「あ!それいいね!」

「並んでみるとやっぱり色、変えたほうがいいかなぁ」

などなど…。

 

ちなみに私(森川)はこの日で衣装は決まらず

再考になってしまいました…(T_T)

せっかく買ったのに〜!

 

その後、シーンごとの稽古をして歌練習、

そしてラストに2/3までではありますが、

初の通しを行いました!

 

初の通し稽古…緊張したー!

なんだか一生懸命やいのやいのしてる間に終わった一回目の通し。

自宅に帰って撮っていたビデオを確かめたところ、

なんといつもの稽古の1.5倍速くらいのスピードで演技してました(笑

 

ちょっと緊張しすぎたかな…(^◇^;)

とはいえ、初の通しとしての出来は上々!

 

本番まであと二週間ちょっと!

とっても楽しいお芝居になりそうですよー!

 

森川

 

♪公演詳細はこちらから♪

♪チケットのご購入はこちらから♪

 

衣装合わせの一場面。なんだか不思議な図。

衣装合わせの一場面。なんだか不思議な図。

稽古を見つめるヒロイン結花ちゃん。

稽古を見つめるヒロイン結花ちゃん。

凄まじい躍動感!父・鈴木さんと母・森川

凄まじい躍動感!父・鈴木さんと母・森川。

姉・田中さん、弟・千葉さん、男・星さんの若者3人衆。

姉・田中さん、弟・千葉さん、男・星さんの若者3人衆。

 

 

 

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA