2/20 かぞくのあじ 通し稽古&プレビュー!!

いやー、本番が近くなりこちらはすでに戦場状態です。

かなりかなり溜まっていた稽古風景を連打でアップしていきます!

先週2/20は通し稽古の後に、各役者に映像をプレヴューして

動きを確認していただきました。

クワハラが元々映像畑の人間なので、通常の舞台ではあまりやらない

「視覚的な」イメージを役者さんに掴んでいただくためです。

 

自分の演技を見るのが嫌な役者さんもいれば、喜んで見る方もいて

千差万別!

こういう細かい努力が作品を一つ上のクオリティに上げると

信じて努力する日々でした!ってこれもすでに思い出!

 

チュースキー

♪公演詳細はこちらから♪

♪チケットのご購入はこちらから♪

全員で動きのチェック

全員で動きのチェック

自分の動きはいつ見ても新鮮なようです

自分の動きはいつ見ても新鮮なようです

真剣に自分の動きを確認する千葉太陽くん

真剣に自分の動きを確認する千葉太陽くん

笑いをとる部分では思わずにやりとしてしまいます

笑いをとる部分では思わずにやりとしてしまいます

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA