2/27 かぞくのあじ プレビュー&小返し&振り付け

「もしや、バイオハザード!」

「いや違う、甲賀と伊賀の忍者衆の結ばれない恋ぞよ・・・」

全然違います!

体調管理の為のマスク防備です。

 

星広行さんと田中結花さんの2人。

美男美女はマスクも映えますね!

 

この日は、役者さんで体調不良者が発生したため、

前回の通し稽古をみんなでプレビューした後に、

振り付けを重点的に稽古しました。

この2人の曲、とってもいいです。是非

会場で聞いてくださーい!

チュースキー

♪公演詳細はこちらから♪

♪チケットのご購入はこちらから♪

 

 

見つめ合う2人。一体どんな物語が・・・

見つめ合う2人。一体どんな物語が・・・

歌の間奏の振り付けを練習中

星広行さんと田中結花さんの2人で稽古

すれ違う2人なんです

こうやって、すれ違う2人なんです

振り付けをチェックする森川梢さん

振り付けをチェックする森川梢さんもマスク!

振りを細かく確認する田中結花さん

振りを細かく確認する田中結花さん。撮影は鈴木洋之さんでした!

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA