「かぞくのあじ」本番1日目!

今日は「かぞくのあじ」本番1日目でした!

 

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

 

少しのトラブルはありましたが、

今回のカンパニーで作ってきた

「かぞく」の「あじ」を

届けられた公演になったと思います。

 

最終日は嬉しいことに満員となりましたが、明日の昼・夜はまだお席に余裕がございます。

 

週末のご予定がまだお決まりでない皆さま!

どうぞ、我が家へ遊びに来てください(o^^o)

 

さて、本日の写真ですが、本番前のアップと休憩中の写真しかなく…

明日は本番もしくは集合写真を撮ってきたいと思います〜。

 

休憩中の千葉君と星君。いつも仲良し。

休憩中の千葉君と星君。いつも仲良し。

マイマイさんとNOGIさん。

マイマイさんとNOGIさん。

全体周知を聞いているみなさん。

全体周知を聞いているみなさん。

田中さんと森川さんのストレッチ。

田中さんと森川さんのストレッチ。

もちろん、鈴木さんも頑張ってます。

もちろん、鈴木さんも頑張ってます。

発声中の田中さん。

発声中の田中さん。

 

 

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA