「かぞくのあじ」ご来場者の声!

先週公演を終えた「かぞくのあじ」ですが、

その後ご覧になった方から嬉しい感想やコメントを頂いております。

本日はその一部をご紹介したいと思います。

 

とても感動しました。
もう何と言って良いのか、こんな素晴らしい世界があるのかと全力で笑い全力で泣きました。

F様(男性)

 

小技が至るところに散りばめられていて、とにかく楽しかった!!

観劇で声を出して笑ったのは初めて。
一番笑ったのはお母さんの身体検査かな。
下ネタ好きなおれにはたまらんかった!!

誰が主人公なのかわからないぐらいそれぞれが重要な役割を担っていて、それがすごつなぁって思った。

そして、全ての人物が過去に繋がってるって設定もいいなぁと思った。ちょこちょこ伏線を張ってたのもすばらしい!!

S様(男性)

 

すごく楽しかったです!
もう一回観たくなりました!かぞくのあじをしっかり味わった、と思いました!

H様(女性)

 

先日の公演、面白かったです!

「伏線の回収・そして収束」という王道の醍醐味を、見事な手法によるパッケージング+素晴らしい演技力で見せてもらいました。

舞台の類をほとんど見た事のない自分的には、「普段読まないジャンルの小説を手にとってみたらすごく面白かった」という感覚だった!

S様(男性)

 

ストーリーの展開もとても面白かったです。あのスペースで、場面展開もなく、よくあそこまで作られましたね。良いお話でもありました。

K様(女性)

 

①喜怒哀楽があって良かったです
②泣いている女の子もいました
③ふーちゃんのファンになりました
④子供にも是非見せたいと思いました

K様(男性)

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA